こんばんは☺︎




ダイエッター島あきの。




ずぼらダイエットメニューを開発したい。




とにかく手間をかけたくない。笑




☺︎キャベツ太めの千切り、たまご一個まぜまぜ焼く。

ソースマヨは我慢。醤油と一味唐辛子で味付け。

これめちゃうま🥬



☺︎キャベツ千切り(細め)に鯖缶(何味でも可)混ぜる缶詰の汁も半分くらいは入れる。

とにかく混ぜる。

一味唐辛子ちょいと入れると最高。



☺︎枝豆。

一食を枝豆だけ。枝豆好きだから良し。



☺︎キュウリを千切り(できるだけ細く)。

ガリ千切り(できるだけ細く)汁気はあまり搾りすぎない。きゅうりとガリをただ和える。そして白胡麻を多めにパラパラ。

これは最高。きゅうり苦手な私がこのきゅうりは大好き。

本当やってみて。出来れば色のついてないガリがおすすめです。




ダイエットメニュー教えてください笑い泣き笑い泣き笑い泣き








今日もお疲れ様です☺︎乾杯🍻



明日もいい日でありますように…☺︎