プロ野球を見ながら、スマホをさわって今まであった男子たちを削除していきました。


懐かしいな。最初は言語交換アプリ、ハ○ートークでした。


ここはアカウント使ったと同時にロマンス詐欺師からの誘いがやたら多かったのを覚えています。

なぜかみんなイケメン韓国人でした。



そこであった日本在住の韓国人の男の子から始まったんだった。やりもくなんて言葉もセフレなんてことも知らなかったと思う。


この子からドタキャンされたことで始まったんだった。そのつぎも韓国人でそのつぎも韓国人だった。よい人もいたけどそうでない人もいたなと思う。全部削除。インスタであった子も、ハッ○ーメールであった子も削除。このアプリはアメブロでブロガーさんから教えてもらったんだった。初めて使うときは罪悪感が一杯だった。こんなことしていいのか、わるいことって感覚だった。そんなときあったのが貴くんだったな。ゆうくんに会わなければまだ貴くんを待っていたにちがいない。

でももうそれもおしまい。

ありがとう。いつもきれいっていってくれていたよね。すごく自信がもてた。


こうして考えると私のようなおばちゃんであってもある程度の需要はあるもんだ。


これからはゆうくんだけを見て楽しく生きていこうと思います。