いつも見てくださってどうも ありがとうございます!!!
ぽちっとしていただければ
とっても励みになります--.
感謝感激です!
現在、ポーランドの旅行記を掲載している最中ですが
昨日、やっと再開されたノートルダム大聖堂に入ることが出来ましたので
ちょっと遮ってその写真です!
私のインスタでももっと見れます.
晴れていますが寒いです.
この日はうちのまわりマイナス6度とスマホに出てました.
並んだ時はこれぐらいの列でしたが、どんどん凄く早く進むので5分ぐらいしか並ばなかったです.
やっと中に入れました.
火事になる前は古くて暗いイメージでしたが白くなって明るくなりました.
うわうわー!綺麗!
ステンドグラスの色が壁に色付けて綺麗ー!
とても美しく心が洗われました.
心が洗われると言えば
ネットフリックスですが
私自身どうしても抵抗があって見れなかった
ワンピース.
どうしても子供のものだという思い込みが邪魔して見れませんでした.
しかし、息子と娘が絶対に凄く良いから心配すんな!と太鼓判を押すので
見てみました.勿論日本の漫画も一度も見たことはありません.子どもたちは、まして息子は昔から大大ファン.
でもなんでそんなにいいのかわからないし理解しようとも思いませんでした.
見始めてもすぐ話に入っていけないしパパにも
『お前ワンピースなんか見てるの?子供のじゃん.
よっぽど見るのなくて暇なんだね!』と馬鹿にされましたが
だんだん、この登場人物の心の優しさにマジ泣くほど感動しました.
まるで心が洗われたようです.
この麦わら帽子の主人公を崇拝するうちの息子にも感動し嬉しかったです.
私ももうファンになりました.
ぽちっとしていただければ とっても励みになります--.
お手数をおかけして申し訳ありません!
ありがとうございますm(_ _ )m
以下のものはフォロバいたします.お気軽にどうぞ!
だだし、リムられる方はリムります.