にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ にほんブログ村 

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ 

 

いつも見てくださって ありがとうございます!!! 

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--ラブ 
お願い

 

久々のお休みで猫とまったり。

やっとオランプちゃんとツーショット!

うすちゃんも笑顔ニコニコ嬉しそう!ニコニコ

舌が可愛いですね!てへぺろ

パンパン、3倍ぐらいに腫れた足も 抗生物質を10日間飲んで

やっとびっこ引いて歩かなくなりました

長かったけどよかった

 

今日は、パパが通ってるジムクラブに今週の月曜日に来た人が

コロナの陽性だった!という事で

慌ててパパがコロナの検査に行きました.

これが今日の一番のニュースでした

だってパパが陽性ならまた私は濃厚接触者で1週間ドクターストップですから.

でも陰性でした

よかった

 

フランスのコロナ、今日の新たな感染者数49160人

クリスマスを無事に過ごせるか危なくなってきたというけど

とうとう日本人も日本に帰れなくなった!のですね!

ガーンガーンガーンガーンガーン

 

さあ、私の日記はさっさと切り上げて

 

今はテレビを見ながらブログを書いていましたが

今夜はこれ.

これ見たかったけど見ていませんでした

皆様はご覧になられましたか?

私は勿論クイーンは好きですが

特に私の目を引いたのは

フレディ・マーキュリーが猫好きさんだったこと!

検索したら出てくる出てくる!

どれだけ猫好きかって同じ猫好きから見たらよくわかります!

ラブ照れ

これはよっぽどだわ!

同じ!同じ!

という事で今日はネットからフレディ・マーキュリーと猫特集にしてしまいます!

照れチュー

ああ、共感!!!!!

デレデレ照れラブラブ

うちのトム君みたい!

オランプちゃんみたい!

なんか

とても親近感!

 

 

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--. 

お手数をおかけして申し訳ありません! 

ありがとうございますm(_ _ )m 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

インスタグラム