にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ にほんブログ村 

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ 

 

いつも見てくださって ありがとうございます!!! 

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--ラブ 
 

 

ああ、、、普段なら必ずこの時期にはバカンスに行っているぐすん

こんな風に海を見ている

のに

今年は行けないかも、、、

毎日仕事が凄く忙しくてクタクタですチーン

だから

せめてものこの写真

 

今日は息子の誕生日です.お父さん 

お誕生日おめでとう!誕生日ケーキ

一緒に祝えないなんて初めてかもしれない.ぐすん

これは息子が送ってくれる写真

そうここは

イギリスです

.綺麗ですねー!

なんかやっぱりフランスと違う

バイト先から沢山の写真を送ってくれます

今まではバイトがなかなか見つからなくて家でゴロゴロされると

『早くバイト見つけろ!ムキー』とかなりガミガミ怒ってしまうのでした

 

フランス映画でタンギーというのがあります

大人になっても両親と同居して親にうんざりされる息子の話です

だからそういう男性をタンギーと呼んだりしますが

私も息子が家でゴロゴロしていると『お前はタンギーか?』と怒りますムキー

息子は『うわー!タンギーなんてカッコ悪い名前!』と言って嫌がります

私もそう思います

 

しかしいざ出かけられると

寂しいものですぐすん

家の中にポッカリ穴が開いたみたい.

 「可愛い子には旅をさせよ」

前にも書いたけど本当に自分で自分の気持ちが理解できません

行ってほしいわ 寂しいわ、母親って

『お母さん、何考えてるかわからない!』って言わないでくださいね

実は自分でもわかんないんだから、、、えー?

 

でも息子はこんな素晴らしい環境の中

お金では買えない素晴らしい体験をして少し大人になって帰ってくることでしょう.

と、願っております.

ハッピーバースデートゥーユー 音符ルンルン

 

 

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--. 

お手数をおかけして申し訳ありません! 

ありがとうございますm(_ _ )m 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

インスタグラム

 

 

Twitter