にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
にほんブログ村

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ

いつも見てくださって
ありがとうございます!!!


ぽちっとしていただければ とっても励みになります--
お手数をおかけして申し訳ありません!
ありがとうございますm(_ _ )m






昨日の話の続きです.
(まだご覧になっていない方はリブログしておきましたのでご覧ください。)

2


さてバカンス中のポルトガル、真夜中に警察に同行されて帰って来た私の息子?
それを見て目の前真っ暗.この世の終わりだと思った私
その運命はいかに.....

この結末は絶対誰にも予想もつかないことだと思います

1


するとすかさず

僕、人の命を救ったんだ

ハア~ッ?

心配だった地獄のような気持から救われ、おまわりさんも笑顔です
(=⌒▽⌒=)
ほーっ!!!
そして色々英語で説明してくれます.

『ちょっと待ってください‼夫呼びます!』と大あわてで白村パパを起こしに行く.

パパ、大変よ!息子が警察に同行されて帰って来た.起きて!』
なにー!?

パパも私と同じ大ショックでベットからまさに飛び上がり
パンツ一丁で出てきました

聞くところによると、
自殺未遂で海に飛び込み溺れている女性がいて、
なぜか他のみんなは『俺泳げないんだ』などと言って誰も助けに行かず
息子が助けに行ったという事です.

ヒーイズ ヒーロー!
と何度もおまわりさんに( ^ω^ )ニコニコ( ^ω^ )ニコニコと言われ大感激しました.
笑い泣き

そしてメルセデスのパトカーで送ってもらって来た.という事です.
その時は大感動したけど.

その後、寝直そうと思ったら今度は、助けに行って
もし息子が溺れていたかもとか考えると今度は怖くなって眠れませんでした.
息子も興奮して眠れなかったそうです.

1


この場所だったそうです.


3


思い出のポルトガル

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--
お手数をおかけして申し訳ありません!
ありがとうございますm(_ _ )m



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ