クレンジングはずっとアテニアのオイルクレンジングん使っています爆笑

肌に優しくてよく落ちるって人気ですよねキラキラ


このクレンジングは成分が同じで香り違いがあり、無香料タイプと柑橘系の香りのアロマタイプの2つがありますチョキ

私は個人的にこのアロマタイプのちょっとしょうがっぽい香りというか…あまり得意でないので普段は無香料タイプを愛用していますアセアセ


が!
最近限定の香りが出たとのことでちょっと試してみたくなりましたチュー

それがこちら!

アテニア スキンクリアクレンズオイルOR 
ピースフルオレンジの香り 175ml
税込 1,870円

試しに香りを嗅いでみると、クセのない夏らしいさわやかなオレンジの香りでとってもいい香りでしたラブ

今使っているぶんがもうすぐなくなるので、これを使うのが楽しみですラブラブ



では今日はここまで!
読んで下さりありがとうございました♡