8月に入ったら続々と秋新作が出てきますねびっくり

たくさん出る中で、私が気になっているものを忘備録がわりに書いていきます口笛


まずは...



(画像は美的様からお借りしました)

ポーラ ディエム クルール カラーブレンドグローアイカラー 
税込 3,300円 8/1発売

2枚目上から、1.2.3ですキラキラ

私は3の紫っぽいのが気になってます爆笑

これはパウダーではなく、オイルゲルタイプのアイカラーらしく、美容成分配合で保湿しながらツヤや奥行きを出してくれるそうですラブラブ


ポーラの割にはまだお求めやすいお値段だし、見た目も可愛くて気になってます!

が、ルナソルを予約してしまっているので、もしかしたらこれは見送るかもしれません笑い泣き

他にも9月発売で気になってるアイシャドウあるし、そんなアイシャドウばっかあっても...ねアセアセ


というわけで、買うかはわかりませんが、気になってるコスメ紹介でした!

読んでくださりありがとうございました♡