キールズっていいって聞きますよねキラキラ
友だちが激押ししてたので、興味が出てきましたおねがい

特に気になったのは、大人気という美白美容液!

私は敏感肌なので、美白系はキツすぎるのが多く避けていたのですが、キールズの美白美容液は保湿力もあるとのことですっごく気になりましたラブ

で、とりあえずサンプルだけもらって様子を見るつもりだったのですが....





流されるよね〜笑い泣き

キャンペーン中で化粧水と美容液を買えばサンプルいっぱいついていきますよウインク

とか言われちゃったら、流されちゃうよね〜グラサン

・キールズ ハーバルトナーCL アルコールフリー (化粧水) 250ml
税込 4,400円

・キールズ DS クリアリーホワイト ブライトニング エッセンス(美容液) 30ml
税込 7,200円

・キールズ DS クリアリーホワイト エクスフォリーティング クレンザー(洗顔料) 30ml
サンプルサイズ

・キールズ ミッドナイトボタニカル コンセントレート(美容オイル)
サンプルサイズ×2

・キールズ クリーム UFC(クリーム) 6.8g
サンプルサイズ


手で試してみた感じ良さそうだったから購入しちゃいましたラブラブ


化粧水最初顔につけたらちょっとピリピリっとしたんで警戒したんですが、赤くなったりもせず、続けるうちにピリピリもなくなったので使い続けてますニコニコ

でも正直感動する!ってほどでもないので、たぶんリピートはしませんアセアセ


美容液はほんとに刺激もないし、翌朝肌がふっくらしてる気がして、予想以上に気に入りましたラブラブ

これでほんとに美白効果実感できたらリピートしちゃうかもラブ

でもちょっと高いんですよねこれ....ガーン


まあとりあえず経過観察です!
では今日はここまで!
読んでくださりありがとうございました〜♡