最近コスメだけでなく、メイクをするときの道具にも興味が出てきましたニヤリ

ひとまず手を出しやすいところから攻めていこうと思って、買いました!メイクブラシ!キラキラ

B IDOL アイブラシW 
税込 1,320円

大人気のB IDOLのアイシャドウブラシですラブ


平たい大きめのブラシと、ギュッと毛がつまった小ブラシの2Way使用ラブラブ

これで指付けやちっぷとはまた違うぬり方ができるんじゃないかなあと思います爆笑


ちょっと試しぬりルンルン

右から、

指付け・大ブラシ・小ブラシ

です^^

ほら〜!やっぱり全部付き方が違う!爆笑
これ全部同じ色ですチョキ

これからいろいろツールにもこだわってメイクしていこうと思います!


ではでは、読んでくださりありがとうございました〜♡