歴史 × Hardboiled × Violence × Sensual アンソロジーのご案内 | 輪廻輪廻

輪廻輪廻

歴史の輪は巡り巡る。

 いつもお世話になっております!夏芽です。

 私が参加した、以下のアンソロジーが、5月12日(日)にコミティア128にて販売されます。

 

企画:ハト企画様

歴史 × Hardboiled × Violence × Sensual

​アンソロジー【RG-18】

 

開催:コミティア128

日時:2019年5月12日(日)11:00~16:00

場所:東京ビッグサイト青海展示棟A・B

スペースNo:Z22a

 

 もし、お立ち寄る機会がございましたら、よろしくお願い致します!

 

 今回のアンソロジーは「RG-18」なので、最初は足利兄弟のえげつないのを書いてやろうかと思ったのですが、何故か理性の方が勝ち、三浦泰村主人公で、実朝暗殺事件を描いています。18禁要素はなく健全な内容です。あまりに健全過ぎて浮いているんじゃと心配が(汗)。

18禁要素はないですが、中身はハードボイルドですので、趣旨には合っているかと…。

 

 今回、三浦泰村を主人公にしたのは、宝治合戦前夜のエピソードで湯漬けを食べて吐いたというのが、とっても人間らしくて個人的に好きだからです。三浦氏は他にも、義村、駒若、胤義、光村が出ます。三浦氏以外はあまり出ないです。

 実朝暗殺事件の真相の所については、いつもの私の妄想ですが、楽しんで頂けたらと思います。

 ではでは、桜も散って葉桜となり、改元が近づいておりますが、令和が楽しく面白い時代となりますよう。

 

夏芽