♪ジュビロデーLIVE♪ | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

♪ジュビロデーLIVE♪






皆様、こんばんは☆








本日は静岡県は浜松で行われた

【2012ジュビロデー】

~ジュビロサポーターズ
コレクション~

に参加させて頂きました!!









会場のアクトシティ浜松は







とにかく大きかった!!(笑)


  シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-__.jpg


そんな大きな会場も







本番になるとこの通り!!


  シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-__.jpg


  シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-__.jpg


超満員!!






さずが名門ジュビロ!!!!!!






凄いなぁ~キラキラ












本日はLIVEの前に

【ブラシクラ】の収録を

しましたグッド!









何と何と凄い事に







本日のブラシクラには
ジュビロ磐田の選手が
出演してくれました!!






本当に本当に光栄です!!






ただただ大感謝!!













まず最初に出演してくれたのは


  シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-__.jpg


『山本脩斗選手』





格好良い!!





めっちゃイケメンなのに
凄い気さくな方でしたキラキラ








続いて


  シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-__.jpg


『山田大記選手』





ジュビロの背番号10!!





山田選手も本当に気さくな方で
凄い楽しかったですキラキラ











続いて


  シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-__.jpg


『金園英学選手』

『松岡亮輔選手』





めちゃくちゃ面白かった(笑)アップ





僕達より数十倍トークが
お上手でした(笑)キラキラ











最後は


  シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-__.jpg


『川口能活選手』





記者会見に続き、川口選手と
お会いする事ができました!!





本当に光栄です!!





川口選手の熱い想いや
普段聞けないような
オフのお話しまで





色々とお話しをさせて
頂きました!!






ブラシクラの放送をお楽しみに!!







山本脩斗選手

山田大記選手

金園英学選手

松岡亮輔選手

川口能活選手



本当にありがとうございました!!












さぁ~ LIVEはと言いますと












勿論 楽しかったぜーッ!!ニコニコキラキラ


  シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-__.jpg


  シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-__.jpg


  シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-__.jpg


最高に幸せな時間でした!!!!!!








本日シクラメンと出会ってくれたジュビロサポーターの皆様



会場に足を運んでくれたシクラ族の仲間達



最後まで一緒に楽しんでくれた
全ての方々








皆様に最大の感謝を!!!!!!






ありがとうございました!!!!!!















微力ではありますが





シクラメンも『必死』を掲げ、
2012年 全力でジュビロ磐田を
応援します!!!!!!!!!!








皆様!!








これからも宜しくお願い致します!!!!!!





















ッシャ!!






次は『ナマオト』だーッ!!キラキラ



   ↓↓↓



★ナマオト VOL.6★



■開催日
2012年 1月31日(火)


■開場時間
18:00~


■開演時間
19:00~


■会場
Shibuya DUO


■住所
渋谷区道玄坂2-14-8


■料金
前売 3,000円
当日:3,500円 ※1ドリンク別


■連絡先
duo MUSIC EXCHANGE
03-5459-8716


■出演者
宏美
Alies
RAMWIRE
fumika
シクラメン










何度も言ってしまいますが









シクラメンの生バンドLIVEは
人生初の事であり、まさに
『挑戦と経験』です!!









僕達の出番は【20:30】と
なっております!!


(変更がありましたら
すぐにお知らせします)










是非遊びに来て下さい!!






宜しくお願い致します!!!!!!




















最後は






皆と久々に会えたので
喜びが顔に出まくって
明らかにテンションが
上がりまくっていた
DEppaの乱でした(笑)








皆、ありがとーーーッ!!!!!!


  シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-__.jpg


  シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-__.jpg


  シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-__.jpg






次はナマオトだーーーックローバークローバークローバー



DEppa