UNITY × Pink Noise | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

UNITY × Pink Noise






皆様、こんばんは☆










本日は二子玉にあるCLUB

【Pink Noise】に

行ってきました!



  シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-2011022619230000.jpg



僕達シクラメンが数年前に
レギュラーとして出演していた
イベント【UNITY】







シクラメンを結成した当初、
このイベントに出演する事が
目標でした。










そしてそのUNTIYが月1で
開催されていた場所が
ここPink Noise。









実は僕が生まれて初めて行った
CLUBもPink Noiseなんです。












そんなPink Noiseが









来月で閉館する事が決まりました。










その話しを聞いた時
凄く淋しかったです。










結成当初の僕達を拾ってくれた
2BACKKAさんやユナイトバスさんと
出会ったのもPink Noiseでした。










そして何より










電球と出会ったのも
ここPink Noiseでした。









元祖シクラ族の仲間逹
カメラマンのマドゥー
沢山の方々と出会ったのも
Pink Noiseでした。










そんな大切な【初心】とも
言える場所がなくなる。








ただただ淋しいです。












本日の2BACKKAさんのLIVEは











いつもより更に熱かったです!!



  シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-RIMG0313.jpg



  シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-RIMG0312.jpg



  シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-RIMG0315.jpg



  シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-RIMG0311.jpg



【ナミダ】の時は涙腺がゆるみ
目に涙が溢れました。









本当に最高のLIVEでした!!




  シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-RIMG0309.jpg



Pink Noiseはなくなってしまいますが









UNTIYはまだまだ続きます!








これからも応援して下さい!









宜しくお願い致しますクローバー























ただ1つ心残りがあるとすれば















Pink Noiseでワンマンしたかったなぁ~しょぼん



DEppa