♪BRIDGESTONE LIVE♪ | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

♪BRIDGESTONE LIVE♪




皆様、こんばんは☆







本日は






東京都中央区京橋にある
【ブリヂストン】さんで行われた
納涼祭に参加させて頂きました!



 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-image0011.jpg



 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-image0013.jpg



まさかあのブリヂストンさんで
LIVEができるなんて!





凄い貴重な体験をさせて頂きました!





ブリヂストンの皆様、本当に
ありがとうございました!!!













それと





関西ラ族の皆!




ゴメンね!あせる




【京橋】って大阪にも
あるんですねあせる




混乱させてしまい申し訳ございませんでした!あせる




















いや~







今日のLIVEを経て







改めて【シクラ族】の存在の
大きさ、大切さを感じる事が
できました!






シクラ族が全くいない場所でLIVEするのは本当~に久しぶりでしたからガーン





正直恐かったですショック!あせる






皆の存在、応援がどれだけ支えに
なってるか改めて実感する事が
できました!






いつもいつもありがとう!!!!!!

















さぁ~





明日は朝からテクノでも行って
汗かくかなぁ~晴れ









皆様も最高の1日をクローバー



 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-2010080518210000.jpg



DEppa