北風~君に届きますように~ | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

北風~君に届きますように~


おはようございます!


あまりの寒さに変な時間に起きてしまった前歯です!


そりゃ布団に入らず寝てたら寒いわな…



何か急に寒くなりましたね(*_*)


いつの間にか秋が終わり、気付けば冬の到来。


いや~


1年は本当に早いわ。




本日は寒かったので久々に
【1人しゃぶしゃぶ】をしました(^-^)♪


  


美味かった~ヾ(^∀^)/


ってか最近食べ物の話題が多くてすいません…


食いしん坊なので☆
(修造万歳)





それにしても寒いですな~


東京でこれだけ寒いなら北海道や東北地方の方々はもっと寒いんだろうなぁ…


北の大地にお住まいの皆様、頑張って下さいね!!!




う~ん☆




外も良い匂いだ~☆


やっぱり冬だね~☆



さぁさぁさぁ~


人肌恋しいロマンティーな季節がやってきましたよ~☆



皆さん、



『恋』してますか?



冬=恋愛って訳じゃないけど、この季節はどんな小さな出会いや出来事も、ドラマチックにしてくれそうな気がします☆


10代でも20代でも30代でも
40代でも50代でも60代でも
70代でも、恋をするのは自由ですからね☆


好きな人がいる人は自信を持って『恋してます♪』と言えるような素敵な恋をしてほしいと思う25歳のおっちゃんです、どうも。


【恋】や【恋愛】は人生の一生のテーマですからね。


正直さっぱりわかりません。


やっちゃいけない事は沢山あるけど、決められたルールや規則なんてないですからね。


出会い結ばれた2人がカップルとなり、そのカップルがいつか夫婦となり、夫婦がいつかおじいちゃんとおばあちゃんになる訳ですから。


その2人にしか出せないオリジナルな答えを、2人で一生涯を懸けて導き出せば良いと私は思います。



まぁ


恋愛の話しをすると100000バイトでは足りないので(笑)


いつか皆で白木屋へ(笑)





朝から良くわからないblogで申し訳ございませんでした!


おじさん、着床問題とか大好きなもので♪


今冬相方がいる方は寄り添って、独り身の方はしゃぶしゃぶでも食いましょう(笑)



本日も愛ある素敵な1日を☆



DEppa(^-^)♪