I LOVE ケツメイシ | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

I LOVE ケツメイシ


本日ケツメイシのLIVE DVD、
『ケツの穴~上級篇』を買いました。



   



ヤバ過ぎる。


本当に最高でした。


LIVE DVDは全て持っているのですが、僕的には1作目に匹敵するくらい素晴らしい作品だと思いました。


   


僕の目標はまさしくここにある。


この温かさ、この格好良さ、この愛され方、そしてこのグループの凄さ。


メンバー、仲間、スタッフ、ファンの皆との熱い絆。


本当に感動しました。


何より


皆心底『音楽』を楽しんでました!


見てるこっちも『音楽って素晴らしいなぁ』と改めて思えるそんなDVDでした!


是非チェックしてみて下さい☆



相も変わらずRYOさんのトークは素敵でした(笑)


『本日の司会進行役を勤めさせて頂きます、おりものソムリエ2級、多い日も安心、横もれ羽付きギャザー級の田中です!』


名言(笑)


と言うか、それを何のためらいもなく1万人の前で言うから最高ですよね♪


全国28ヵ所、動員数26万人かぁ…




俺達も必ず!


2010年までに全国ツアーするぞ~!!!



DEppa