こんにちは! 

ズボラでいろいろ雑な、30代あきばさやかのブログです。

5年間のOL時代を経て、現在は東京でイラストレーターをしております。

何かと前のめりでしくじりがちな日々のことを、マンガにしております〜(´∀`)

 

 

☆「人生ケアレスミス」はじめての方はこちらから☆

☆ブログリニューアルのお知らせ☆

☆OL時代の経験を元にしたマンガ【しくじりヤマコ】はこちらから☆

 

 

■□■□■□■□

 

 

 

今回は、時間差で訪れた悲しい出来事…下矢印

 

 

じ、時間差攻撃…!!!(´・ω・`)

 

顔面にししゃもの卵を浴びるという珍しい経験をしました…

 

ち、ちっくしょー!!真顔

 

(その後リビングと、レンジの中の掃除もしないといけないのである意味三段攻撃…!!!笑い泣き

 

魚卵系をチンするときは、用心しないとですね真顔

 

 

 

【関連記事〜ちょっとした事件〜】

盛大に転ぶ

爪がーー!!

 

 

 

 

☆いつもコメントや、いいね、リブログ、読者登録などありがとうございます!

 

しじみのお味噌汁も、しじみ食べるか迷いますよね…!!

(私は食べたい派です!)

そしてクリームもりもりのシュークリームは蓋ですくって食べるとの情報が…!!!な、なるほどーーー!!

 

ささみさんの「もうすぐオシャレなお店でも「お箸ください」て言えるようになりますよ」とのコメント、心強かったです!笑

バーニャカウダを箸で食べられる用になったら最強ですねキラキラデレデレウフフ

 

 

■□■□■□

▼【重版御礼!現在3刷】

おしゃれ迷子な私の赤裸々なコミックエッセイです。136P オール書き下ろし。

 

▼こちらもお願いします^^

 

 

ブログランキングに参加中です▼

クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログへ 

 

 

Twitterもやってます@akiba_sayak