初ずり | シコ山マサシコOFFICIALブログ「おれっちに聞け!!」

初ずり

YO!お前ら。

 

クンクンククククンニチハ!

 

どうもおひさしブリ彦!シコ山です。

 

今年もお手柔らかに頼むよ。

 

正月の季語で初刷りという言葉があるのは

 

お前ら知っているよな?

 

大抵は元日の朝刊を指すわけだが

 

別刷りやチラシで腫れ上がった初刷りっちゅうのは

 

しかしまあ正月気分を盛り上げてくれるもんだ。

 

安田にレッドサンに裏の蕎麦屋…俺っちは色んなチラシを見たもんだよ。

 

だが俺っちの場合の初刷りは少し違うんだ。

 

工藤あたりはウスウス感づいているかもしれないが

 

俺っちの刷りってのはナニをするのさ。

 

俺っちの元旦はさ

 

もう無我夢中で

 

とにかく

 

これでもかって位に思いっきりすりまくるんだ。

 

今年は少しでも雰囲気を味わおうと

 

ロフトで002を着けてから刷ったんだぜ。

 

紳士だろ?