こんにちは。

思考セレブ研究家の

やまさき あき です





出版記念講演会&パーティーの準備も大詰めで
講演会の内容を改めて精査したり
登場曲を決めてイメージして
感動して泣いたりしています♡


全国各地からまだまだ
ひょっこ著者の私のために
愛媛まで来てくれる方々の顔が
思い浮かんで

登場曲で会場に入って
みんなの顔を見た時のイメージで
感謝の気持ちに溢れ
涙が溢れてて…

既に何度も幸せを味わっています

まだ本番まで1週間あるのに♡

しあわせですね〜❤




そうそう♡
昨日は地元もの花火大会に
家族で出かけました♡

有料席なので場所取りの心配もなく
本当に目の前で花火が上がるのを
ゆったりした席で眺めることができて
本当にありがたいし
しあわせでいっぱいでした♡




ふと後ろを振り返ると
みんながぎゅうぎゅう詰めで
立って花火を見ています

私たちは用意された椅子に座って
打ち上がる瞬間も見られるし
ゆっくりビールを飲みながら
焼き鳥を食べたりしました♡
(運転あるのでノンアルですけど笑)


私たちの10m後ろには自由席があります

だから
近くで真上に上がる花火を見られるのは
そう変わりありません

でも、ぎゅうぎゅう詰めで
立って花火を見ています

5歳の娘がその中に居たら
きっと花火どころか
色んな人のお尻しか見えない
色んな人の頭で虫食いになった
花火しか見られない訳です

有料席椅子席は3,000円
家族3人で9,000円です

この、9,000円で私たちは
ゆっくり座って飲み食いしながら
花火を堪能できるんです

ありがたいことです

この椅子を並べるのに
多くの方がきっと朝から頑張っただろうし
片付けもあります
きっと深夜になる…

それを考えると9,000円は安い
しかもこんなにも迷子になる心配もなく
押しつぶされる心配もなく
花火をゆっくり見られる



どこに価値を置くか
何に価値を感じるか
それでどれだけのしあわせや
ありがたさを感じるか

そこに対価を支払う
当たり前の事だし
なんなら安いですよね

早い時間から自由席の最前列の場所取り?

5歳児いたら無理です
暑くて熱中症の危険も…


お金を支払う価値は大いにあるし
なんなら安いくらいですよね

私としては倍出してもいいくらい
価値があります。

ということは…
凄く得をしたってことなんですよね♡


この仕組みが分かると
自分の中の価値観とそこに支払う対価を
しっかりと考える事ができます


私たちはお金を支払った時点で
既に得をしています


そこに気づくことができると
既に豊かである事が深く理解できる

その「ある」「既に豊かだ」に
自然と目を向けられる状態であることが
豊かさを引き寄せるんです♡


そして、こうして有料席を購入することで
地元で行われる花火大会の存続の為に
少しでもなる訳です!

地方の花火大会は協賛金が集まらず
中止になる所も出てきています

有料席の全てが埋まる

これは大切なことなんですよね…

そこに気づければ
お金を支払う意味も分かるのかも…

✼•┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
 

思考セレブ 研究家

やまさき あきが46年の人生で

約25,000,000円を費して

経験したことから得た知識

 

だからこそ今がある

 

視点を変えるだけ

思考を変えるだけ

 

それが分かれば

貴方の人生は激的に変わる!

 

思考セレブ塾を満を持して始動します!

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

☆ 思考セレブ塾

 90分×6回 約3ヶ月間

 

個人レッスン

グループレッスン

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

※確実に人生を激変して頂きたいので

 グループレッスンは4名までとさせて頂きます⁡

☆各種お支払い方法あり⁡

☆⁡全てzoomでの受講になります

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

精神的自立をサポートし

自力で問題解決できるように

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

そのために

「思考セレブ」量産計画を

発動することにします!

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。

 

【 個人継続セッション 】

 

思考セレブ 

90分×9回 230,00円相当

10日〜14日に1回ペース

有効期間:6ヶ月

 

年間顧問契約

90分コンサル受け放題 585,000円以上相当

10日〜14日に1回ペース

有効期間:1年

 

一度のセッションではなく

筋トレのように

思考変換の癖をつけていきます

 

セッションをして行動し検証し

新たな思考を身に着けたり

もう一度見直したりしながら

二度と「なんとなく不幸」に

戻らないように...

 

※上記セッション

 +1回オリエンテーション

※メッセージやり取りし放題

※ストレングスファインダー

 簡易テストプレゼント

※各種ワークつき

 (量子力学・コーチング

 脳科学・ヒーリング等)

※秘密のコミュニティにご招待

 

思考セレブ®セッションや

思考セレブ®塾に関する

お申し込み・問い合わせはリットリンク

もしくはDMから⁡

 

 

 

 


 単発メニューはこちら

 

 

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。

 

※思考セレブは商標登録申請中です