こんにちは

思考セレブ研究家の

やまさき あき です

 

 

 
2023年6月にわたしの電子書籍
「1つの相談が100の成功をつくる」が
Amazonより発売になります♡
 
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
 
 
 
人は皆
日々の生活や仕事
人間関係で
自分を我慢させることに
慣れてますよね…
 
「私さえ我慢すれば」
「ここで和を乱さないために」
 
こういうのは分かりやすいけど
 
「私が言わなくてもいっか」
「まあ、これくらい…」
 
なーんて軽いものも
自分の心の中から湧き出た声を
押さえつけてるのと一緒
 
 
案外これしてる人多くて
 
しかも!
 
染み付いてて
我慢してるなんて
思ってる人が少ない!
 
 
これも自分を大切にしてないことのひとつ!
 
 
いかに
これに気づいて
自分の心の声に丁寧に耳を傾けるか
 
これが大事なんですよね
 
 
 
言うか言わないか
やるかやらないか
 
それは後
 
 
まずは
自分の心の声を丁寧に聴き取り
自分がそれを受容してあげる
 
その上で
「どうする?それ言う(やる)?」
心に問う
 
そして心の求める行動をする
 
 
この一連の流れを大切に大切に
丁寧に丁寧にやってみてください♡
 
 
 
 
今まで無意識になるほど
心の声を無視していた状態からしたら
どれだけ心が感動するか分かります??
 
 
先日も
そうやって自分を丁寧に扱ったら
数時間後に
思わぬところから連絡があり
二重に支払いしていることが判明し
お金が20,000円返ってきました♡
 
 
さて…ここで
「たった20,000円か…」
そう思った方がいたら要注意!!
 
1円でも100万円でも「お金」です
 
「お金」さんを「数字」でジャッジしたら
「お金」さんからジャッジされますよ
 
 
私はここで
「えっ♡うそっ♡嬉しいぃ♡ありがとう!」
喜びをスパークさせました♡
 
そういうことをやってると
大きなものに繋がっていくんですよね♪
 
 
ちなみに私はこの積み重ねで

半月で250万円動かしましたよ♡

 
 
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
 

思考セレブ 研究家

やまさき あきが46年の人生で

約25,000,000円を費して

経験したことから得た知識

 

だからこそ今がある

 

視点を変えるだけ

思考を変えるだけ

 

それが分かれば

貴方の人生は激的に変わる!

 

思考セレブ塾を満を持して始動します!

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

☆ 思考セレブ塾

 90分×6回 約3ヶ月間

 

個人レッスン

グループレッスン

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

※確実に人生を激変して頂きたいので

 グループレッスンは4名までとさせて頂きます⁡

☆各種お支払い方法あり⁡

☆⁡全てzoomでの受講になります

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

精神的自立をサポートし

自力で問題解決できるように

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

そのために

「思考セレブ」量産計画を

発動することにします!

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。

 

【 個人継続セッション 】

 

思考セレブ 

90分×9回 230,00円相当

10日〜14日に1回ペース

有効期間:6ヶ月

 

年間顧問契約

90分コンサル受け放題 585,000円以上相当

10日〜14日に1回ペース

有効期間:1年

 

一度のセッションではなく

筋トレのように

思考変換の癖をつけていきます

 

セッションをして行動し検証し

新たな思考を身に着けたり

もう一度見直したりしながら

二度と「なんとなく不幸」に

戻らないように...

 

※上記セッション

 +1回オリエンテーション

※メッセージやり取りし放題

※ストレングスファインダー

 簡易テストプレゼント

※各種ワークつき

 (量子力学・コーチング

 脳科学・ヒーリング等)

※秘密のコミュニティにご招待

 

思考セレブ®セッションや

思考セレブ®塾に関する

お申し込み・問い合わせはリットリンク

もしくはDMから⁡

 

 

 

 

単発 個人メニュー

ヒーリング・カウンセリング・コーチング

量子力学・脳科学・心理学・引き寄せの法則など

自由に組み合わせる

カスタマイズセッション

60分12,000円は随時受付中

 

 

 

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。

 

※思考セレブは商標登録申請中です