松山 大街道にミストシャワー | 愛媛県松山市学習塾 塾の思考社の 教育を考えるブログ

愛媛県松山市学習塾 塾の思考社の 教育を考えるブログ

愛媛県松山市の学習塾・塾の思考社です。
23年の実績とぬくもりのある、ていねいな指導と分かりやすい授業。

毎日暑い日が続いていますね・・・ガーン


昨日久しぶりに大街道商店街を散策。


生徒に会ったりしながらぶらぶら・・・


そこで発見したのが、“ミストシャワー”



愛媛県松山市学習塾 塾の思考社の 教育を考えるブログ-DSC_0486.JPG


手を近づけてみましたが、


あまり涼しいとは感じませんでした。


しかし、見た目には十分涼しさを感じさせていただきました。



車新名神の土山サービスエリアには、


たくさんのミストシャワーが設置してあり、


かなり涼しく感じます。



大街道も、もう少し密集してミストシャワーがあると

効果がでるのでは・・・と思いました。


愛媛県松山市学習塾 塾の思考社の 教育を考えるブログ