延期 | きいろめさんのブログ

きいろめさんのブログ

ぎゅーん。くるっと。ばーん。

ふこんばんは。

 

20日の金曜日時点での22日 日曜日の天気予報は雨。

というわけでイベントレースは10月13日に延期になりました。

かたくなに日曜日は雨と言っていた天気予報、珍しく当たりましたね。

 

先週は木金と泊まり出張で、帰ったのが遅かったこともあり、目的を失った土曜日は少しバイク触りましたがグダグダで終わる。

 

で、日曜日の午後からのんびりとバイクをいじります。

いじるといっても、大したことはしてません。

 

まずはゼッケン貼り。

ここ数年、イベントレースのゼッケンナンバーを1年間使用してますので今回も。

 

今年のナンバーは82番。

参加者の自己申告タイムの一番速い人が90番(総参加者数)で遅くなるにつれどんどん小さくなっていきます。

82番ということは前に8人しかいない・・・・。

いくら今年は速い人で出ない人多いとはいえ、

 

ありえません

56秒での申告なので、三味線な人が多数いると思われます。(^^;

と、ぼやいてもしょうがないので、手配したゼッケンを貼ります。

 

ヘルメットにも。

サポートナンバーをアンダーカウルに貼ろうと思いましたが、

こんな感じで塗装剝げが激しいので、雨降り後で湿度むんむんですが補修。

 

で、貼ります。

補修は雑雑なので、いつか塗りなおしたい。。。近くでは見ないで。(^^;

 

後は、なんとなく買ってしまったストロークセンサー取り付け。

飛んでかないか心配。💦

 

さあ、イベントレースは3週間後に持ち越しになりましたので、在庫タイヤをどう使って行こうかとか段取りの考え直し。

少しは涼しくなるようなら、イベント前に平日アタックしてみるか・・・。

 

まあ、いろいろ考える楽しみが増えたということで。(^^♪

 

では、今日はこのくらいで。

 

出張寄り道で食べた久留米ラーメン。

食べログで上位だった清陽軒さん。

とんこつラーメンと焼きめしと唐揚げ。

どれもうまかったです。(^^♪

この出張は美味しいもの食べ過ぎで太ったかも。