おはようございますお願い飛び出すハート

 

以前も楽天で購入したのですが…

 

私が好きな柴漬けは

 

 

 

村上重本店のキュウリの柴漬け。

新宿の高島屋に村上重本店が入っているので、

新宿で高島屋に寄ることができる時には

買ってきますデレデレ飛び出すハート

 

パリパリしていて、いくらでもご飯が進むし、

おにぎりにしても美味しい!!!

 

そんな大好きな柴漬け。

村上重本店とは行かなくても、

自分で作ってみたいー!ということで

 

 

 

赤紫蘇を購入してみました。

届いたら、

 

柴漬け(漫画ではナスも買いたけれども、

きゅうりだけにするかも!)

 

 

紫蘇ジュース

(これは以前にも作ったことがあり。

 家族が大好きだったりします)

 

にチャレンジしようかなと思いますデレデレ

 

何か新しい料理を作ろうと思うと、ワクワクして、

作っている最中に失敗しそうになるとガックリし、

美味しくできるとテンションがマックスウインクグッ

 

アラフィフになって、お料理の楽しさに

またまたハマりつつありますニコニコラブラブ

 

↓クリックいただけたら嬉しいです飛び出すハート

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村