かなちゃんのレッスン(バイオリン)は、かなり都心であります。

レッスン場所に行くまでに必ず通るデパ地下があって、そこでは常設と1週間ごとに変わるコーナーがあるのです。

レッスンの頻度はほぼ1週間に1回なので、そのたびに違うお店を眺めていきますデレデレドキドキ

楽しい時間ですデレデレ音譜

 

つい先日のレッスンで通ったデパ地下。

 

例の週替わりのその場所には、ずらりと並んだイチゴ大福。

そのイチゴがすごく大きくて、つやつやで美味しそうでしたよ〜ラブラブ

 

売り子さんの

 

「どうぞ、お召し上がりくださーい」

 

の言葉には

 

お買い上げ頂いてから、

どうぞお召し上がりくださーい」

「どうぞ、

試食品をお召し上がりくださーい」

(急ぎ足だったので試食品までは確認できず、

 綺麗なイチゴ大福に目を奪われっぱなしでしたデレデレ

 

のどちらかの下線部の言葉が隠れているのでしょうが、

なんとなく、聞いていると

 

「この大福食べちゃってラブラブ

 

と変換されて聞こえるので不思議ですねっニヒヒドキドキ

 

かなちゃんも同じ妄想を頭の中で繰り広げていたらしく、親子って変なところで似るのねーと思いましたウインク

 

さて、ぴっくん。

無事に帰って参りました。

残すところあと一校。

 

ちなみに明日ですウインク

頑張ってほしいなあ…笑い泣き

 

今日もいい一日でありますようにアップ

 


人気ブログランキング