次女さん | ☆すっぴん育児日記☆

☆すっぴん育児日記☆

自分らしく育児を楽しもう!


↑この最後の腕が抜けなかった次女さん

最近やっと抜けるようになって
完璧、寝返り成功あひる

長女さんが早かっただけに
長い道のりだったね~(笑)

寝かせると右に左にゴロン
うつ伏せ長時間も平気になってまた成長Wハート

可愛い~なぁ♪親バカだ(*'∀`*)v


そして愚図りんぼが始まった!!

眠たくて…泣く
かまって欲しくて…泣く

とにかく泣く(笑)

今まで泣かなかったから
ビックリするくらい泣くようになった

そんな時期もあるさ~で乗りきってるけど
パパさん若干イライラ?(笑)
「俺、育児に専念したら
   完全にノイローゼになるタイプやわ」
だそうです苦笑

ま~確かに赤ちゃんの泣き声って
良いものではないしね…

私…結構泣かせっぱなし多くて
限界になったパパさんが
あやしても泣き止まず(笑)

なので最近は泣いたらおんぶするように
おかげで肩や腰が痛いううっ...


ただいま二人で仲良くお昼寝中キラキラ2
そして私のリラックス時間ハート