ホームカラーできれいな髪色に染められたら思っていたのでその機会を得ることができました。

 

スティーブンノルのヘアカラーは初めてで、嫌な匂いがなく簡単にきれいに染め上がるかが重要なキーポイント!

 

スティーブンノル カラークチュール クリームヘアカラー

 

6Aは赤みを抑えたアイスブラウンです。

 

赤くない黒に近い柔らかい色が良いと思っていたのでよかったと思います。

 

箱の中には

★CCヘアカラー1剤

★クリームヘアカラー2剤

★CCアフターカラーシャンプー&カラートリートメント

★コームブラシ

トレー 手袋 ケープ 使用説明書

 

付属のケープを肩に巻いて、1剤と2剤をトレーに入れて混ぜ合わせ、コームブラシで乾いた髪の毛にムラなくなじませます。

分け目や生え際にも念入りにクリームをつけます。

 

コームブラシの先を使い分けて気になるところを丁寧にブラシで付けたり、手袋を付けた手で髪先や髪の奥までしっかり塗り付けます。

 

そして、15分間そのままで放置します。

 

ツンとした嫌な匂いもなく、ほのかな香りで気持ちよく作業ができました。

 

あとは、付属のアフターシャンプーとトリートメントで洗い流します。

 

根元からきれいに染め上がり、思ったよりも色むらもなく仕上がりも良いなと思います。

艶感もあり、髪の質感も良い感じです。

 

コスパも良く、ホームカラーがこんなに簡単にきれいに染め上がるなら次回も使用してみたいと思いました。

 

スティーブンノルのモニターに参加しています

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ