2017年1月10日発売の赤と白の可愛いボトルのシャンプー&トリートメント!

ジュレームの新ライン 「ジュレーム フルボス」。

 

赤のボトルのジュレーム フルボスブライトニングシャンプー

シャンプーは透明なトロッとしたテクスチャーでとても良い香りがします。

強い香りではなくかすかに香る程度良い香りでうっとり癒されます。

 

髪の毛も地肌もスッキリきれいに洗えて満足してます。

フルボ酸が配合されて泡立ちも良く髪の毛の浄化、ハリコシ、保湿効果が期待してしまいます。

 

また、ノンシリコンなのに泡立ちも良くて、洗っている髪の毛が絡みにくくキシキシもしないので洗いやすかったです。

それにフルボ酸に含有されているフルボコートエッセンスは高級サロンで話題にされているトレンドで注目です。

 

白のボトルのジュレーム フルボスブライトニングトリートメント

柔らかくて滑らかなトリートメントは髪の毛に付けると絡みが取れて滑らかにしてくれます。

毛先までスルンとして滑らかに包んでくれるようです。

お湯で流しても滑らかさは変わらず、しっとりしてまとまりやすくとても良い感じです。

 

髪の毛を乾かしてもしっとりしてつや感も出て、もう仕上がり感は最高です。

傷みやすい髪の毛も補修・保護もしてくれ、キューティクルを引き締め健康な髪の毛にしてくれて良い香りのジュレームの使用感はうれしいです。

 

コーセーコスメポート様に商品をいただき、モニターに参加しています