白澄 XX美白美容液はスッキリしたパッケージに入っていてシミにこだわっている所が特に気にいっています。


しみ・ソバカスを今以上増やしたくない!という気持ちは誰しもあること。

白澄 XX美白美容液を使うようになって特に意識するようになりました。


以前にもモニターに参加してからすっかり気に入って使用させていただきました。


今回またモニターに参加できてとてもうれしいです。


40gで5400円ですが少しの量で伸びも良いし、2カ月弱ぐらいももっているのでコスパも良いし、とにかく気持ち良く使えるのが良い!




天然由来の美白有効成分であるコウジ酸からシミやソバカスを防いでくれるのでとても心強いです。


コウジ酸の力って今見直されています。


昔からコウジ酸を扱っている人ほどきれいな肌を持っていると云う事を大分前にメディアで紹介されたことを記憶しています。


キレイな手肌はコウジ酸の力が関わっていたのかもしれません。


そのコウジ酸が美白有効成分としてシミ・ソバカスの根源細胞に直接届いてメラニンの過剰な生成を抑えてくれる白澄 につながっているんだとおもいます。!




 

 白いみずみずしい滑らかなテクスチャーでスーッと肌になじみもとても良い感じに浸透していくようです。


まさに澄みきった白さに近付けるような心もちうれしくなります。 うるおい感もあるので保湿もしっかりしてるし、美白に少しずつ近づいていけます。


月見草、牡丹、百合の3種の花々のエキスが配合されているし、ハリのある肌にもなるヒアルロン酸も配合!


うるおいで乾燥や肌荒れを防いでくれる優れた効果もあります!

朝・晩のお手入れで肌の乱れもなくなり、高浸透感もあり保湿もあるので乾燥肌にも十分潤いました。




 



瑞々しくしっとり潤い、浸透も良いのでずーっと続けていきたい商品の1つです。



コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています