大型シンジケートローン | 成功率83.3%の追加融資獲得講座

成功率83.3%の追加融資獲得講座

各種フランチャイズ加盟店に対し、追加融資などの資金面のサポートを動画講座で提供します。

 

 

積極的な事業展開が裏目に出て、取引銀行が融資を渋るようになって

 

いました。

 

そんな時に支援協会さんを紹介されました。

 

協会さんからは、次のような画期的な提案をして頂きました。

 

・大型設備投資に絡めて既存の銀行取引を見直す。

 

・地方銀行中心の銀行取引にメガバンクを組み込む。

 

・銀行間の競争により有利な調達条件を引き出す。

 

その結果、メガバンクから地元信金までが参加するシンジケートロー

 

ンのアレンジが実現し、当社の資金構造は劇的に改善されました。

 

あらためて感謝申し上げます。

 

その節は真にありがとうございました。

 

このファイナンスが契機となって、当社は一層の財務体質改善に

 

励み、現在では金融機関に困らない状況が続いています。

 

最近は、買収案件の持ち込みが活発になってきており、また協会

 

さんにはお世話になりますので、どうぞよろしくお願いします。

 

 (医療:60代男性)