寄付 | 実際にあったRAQ(めったにない質問と回答)

実際にあったRAQ(めったにない質問と回答)

FAQ(よくある質問と回答)にはない、イレギュラーなケースの経験談が多いので、「そんなアホな」と笑っていただけると幸いです。

 今日はランドセル支給事業の説明会。子どもさんに泣かれなかったものの、お名前を尋ねてもお答えいただけず、一緒に面談をした私と同い年の女性がお名前を尋ねたら答えてもらえた。

 私が「怖い」のは改善されていないようだ。

 そもそも「優しい」のは私の担当ではないと開き直るか。

 

 で、明らかに私の担当なのは「集金」。来月はとりあえず正攻法で行う。その次は・・・ 秘策はある。

 しかし、できれば正攻法でまとめたい。

 え!? 既に正攻法ではないって。

 

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ