みなさんこんにちは

9月最終日です。千秋楽2つありますね!

お知らせが最後にございます。

是非最後まで読んでください。


アラジン 

ジーニー     :瀧山聯盟

アラジン     :多嶋奏斗→藜江圭斗

ジャスミン  :白石音羽→冴木結季

ジャファー  :殿田康介

イアーゴ     :栄優吾

カシーム     :赤添雄哉→天ヶ瀬駿人

オマール     :槙高柊磨

バブカック  :駒野友禅

王(サルタン):山崎悠斗

【男性アンサンブル】

瀬沢蓮翔→根塚來斗

永野瑛介

佐々木裕真

高田壱馬

原野蓮生

筒井剣心

角雄大

崎田雷牙

月岡空我→遊佐洋人

久保田裕太

鍵谷健成→望月耀太

本間唯人

【女性アンサンブル】

住岡梨奈

海川雫

渡辺真帆

天野叶芽

山口秋音→山岡木乃葉

諏訪香奈→染匡綾

槌谷楓花


アラジン千秋楽おめでとうございます!

6月の再演から今日まで駆け抜けましたね


千秋楽のアラジャスは安定の

藜江&冴木ペアでした。

やはり千秋楽にはこのお二人の顔が似合いますね。


カシームは予想通り天ヶ瀬駿人さんになりました。

千秋楽に選ばれるだけありますね。


ゴスレ組はわかりますが、

それ以外のキャスト変更は何故なんでしょうか。


次回アラジンは11月ですね!

1ヶ月の休演に入ります。


美女と野獣 

ベル                 :蔦木らん

ビースト           :箱蔦慶介

モリース           :山村邦春

ガストン           :天ヶ瀬駿人→文岡灘人

ルフウ              :黒牧聖人

ルミエール        :与田朔斗→相田凛太

コッグスワース  :小林昂   →野田恒治

ミセス・ポット  :坂本朱美

マダム・ブージュ:志賀原美代

バベット           :戸次夢乃

【男性アンサンブル】

大野日向→門屋洋輔

隅川久哉

立川周助

江藤俊

手嶋陽哉→菅沼明義

永木奨

瀬野晴矢

戸張煌真

【女性アンサンブル】

鷲谷紗栄子

中原真優

山村紅葉

亀野瑚々→長橋杏奈

戸岐真彩

島崎美紅

石田冴   →鹿島結月

庵野彩夏


美女と野獣千秋楽おめでとうございます!


プリンシパルは予想通りでしたね。


天ヶ瀬駿人さんはアラジンへ行きました。


ルミエールは相田凛太さんです。


女性4枠の交代は何故ですかね

千秋楽にきて亀野瑚々さんにアクシデント?

考えにくいですね。


美女と野獣は次回公演まだ決まっていません。

公式からの発表を待ちましょう。


ノートルダムの鐘 

カジモド      :(昼)久々江詩豪→久々江詩豪

                     (夜)闇丘楼斗

フロロー      :冨樫彰男→生嶋八木男

エスメラルダ:岡部優香

フィーバス   :左慈來斗→赤添雄哉

クロパン      :茅野昌孝→鍬田悠里

【男性アンサンブル】

辻義輝   →大野日向

波多部直人

高木大輔

津田明宏→鍵谷健成

林田隆志→手嶋陽哉

東野誠也→松本龍星

八代颯馬

前野航也→飯田勇作

【女性アンサンブル】

牧心望

中野夏希

宇崎由乃

染元紗乃


カジモドシングルキャストになりました。

まあ仕方ないかもしれませんね。


クロパンに鍬田さんです。

バケモノの子ありますが、大丈夫ですかね。

初日は笹松孝明さんなんでしょうか?


ゴースト&レディ 


ゴースト&レディは2都市同時公演のため記載はありません。



さあ次回からは新たにバケモノの子が始まり、

CATSが再演します。


やはり注目されるのはCATSの開幕キャストですよね。

どんな感じになるのでしょうか。

全役ダブルキャストで始まるのか、、、

やっと私も出演できるかもしれませんね。


CATSは今回は11月はやらないので、

1ヶ月の短期間です。

ですので、あまりキャストは多く出演しないかもしれませんね。


限られたキャストの範囲内で出演となると思います。

なので、かなり連投も増えるかもしれませんね。


これで9月が終了しました。

ミニ四季予想の会の人気低下に伴い、

劇団四季World運営との契約上、

10月は基本ミニ四季予想の会はございません。

再開予定は今のところございません。

もしあるとしたら新年?12月?そこら辺かもしれません。

もしまた皆様とお会い出来る時があればお会いしましょう!

今までありがとうございました!