アメブロカスタマイズ制作メニュー(7月中、産休直前スペシャルプライス) | ドイツから大好きをいっぱい詰めてお届け、ドイツの港町ハンブルクのおしゃれ生活! from Hamburg Germany

ドイツから大好きをいっぱい詰めてお届け、ドイツの港町ハンブルクのおしゃれ生活! from Hamburg Germany

貴方の夢をサポートするデザイナー、しきちゃんのおしゃれブログ!
オーガニックが大好きで、オーガニックビジネス始めました。オンラインストアでオーガニックコスメ販売中!

ドイツドイツハンブルク在住ドイツ

貴方の夢をサポートするグラフィックデザイナー

Shikidesign

しきちゃん、こと里見織子ですラブラブ

 

今回は産休直前スペシャル(今月一杯受付中)ということで、

全カスタマイズ5000円引きとさせていただきます。

 

ブログのヘッダーひとつで
サービスの見え方が変わっちゃう
おしゃれにしたいとおもっても
まだまだコンセプトが100%じゃないから
高額のデザインには手が出せない


そんなあなたにぴったりの
 

アメブロカスタマイズプラン

のご案内ですラブラブ


詳しくはこちらをクリックドキドキ
ホームページに今までの作品もありますので、参考にしてみて下さい。

企業様、男性、女性、ジャンルは問いません。
カッコイイ、スタイリッシュ、モダンなものから、スイート、綺麗、可愛い系まで

スカイプで日本からも簡単にミーティングができます。


このような方にオススメ!

アメブロをもっと個性豊かにしたい!
カスタマイズしたいけれど、どうしらいいのか分からなくて不安。
自分でカスタマイズしてみたけれど、しっくりこない。
アメブロを活用して、もっと集客をしたい。
お客様にもっと読まれるブログにしたい。

どんなメリットがあるの?

ビジネスとしての信頼度がアップ。
商品やサービスの魅力が視覚的にも伝わりやすくなる。
お客様目線で必要な情報を引き出しやすくする。
見ているだけでウキッとするデザインで、毎日の更新が楽しくモチベーションアップに繋がる。
趣味で書いている方のブログも、個性的になり、より多くの方に読んでもらいやすくなる。

 

お得にカスタマイズ、ヘッダーテンプレートプラン。
詳しくはこちらをクリック(作品例もあります)ドキドキ

 

お申し込みはこちらから

 


背景色、グラフィック、必要であれば、ちょっとしたレイアウトの変更を行いますので、テンプレートとは思えないほどのオリジナルなデザインになります。

 

デザイン例&お客様のご感想

Design 2

織子さんのアメブロカスタマイズ製作の募集記事をFBで目にして、この方に作ってもらったら絶対素敵だわ!!と本能的に飛びつきましたドキドキ 本能は当たってましたチョキ
こんなに素敵なヘッダーが出来上がって最高です!!って感動しましたおねがい
艶恋Labo研究所・所長の宮沢磨由様

Design 1

オーガニック植物療法コンサル CHIKA

Design 1

しきちゃんにロゴのデザインやウェブサイト、アメブロサイトをデザインしてもらってからは、どんどん色んなアイデアが浮かんでくるようになって、仕事も絶好調!そして何より、しきちゃん自体がポジティブで素敵な女性だから、いつも元気をくれるんです。沢山のパワーと、的確なアドバイスがもらえます。対応はとても迅速かつ丁寧、デザインはシンプルながらも力強く、そしてお洒落に私が伝えたかったメッセージが全て織り交ぜられています。Shikiko Worldに魅せられました。とても信頼出来る方です。

 

折り紙アーティスト、山崎葉月様(Everyday Origami)

 

Design 1

ドイツに来て半年経った頃に、趣味として書いていた料理ブログがきっかけでしきちゃんと出会いました。 しきちゃんは、ブログや私自信の魅力を引き出すためのアイディアをたくさんくれました。 外国で右も左もわからなかった私にとって、こんなに前向きで輝いている日本人女性がいるんだ、と感動したことを今でも覚えています。 いただいたアドバイスのおかげで約半年後には、ブログを通じて憧れていたお料理事務所からお声をかけていただけるという奇跡も起きました。 しきちゃんは芯が強くて目標を見据えてお仕事をされる素敵な女性です。さらにデザインのセンスも抜群です。 彼女の人柄が、言葉が、そしてデザインが、きっとあなたの魅力を最大限に見せくれる大きな力になると思います。

料理研究家、アンナ様(HMH事務所所属)

 

Design 3

技術アップで売上アップ!セラピスト養成スクール&サロン池田様

 

Design 2

なんということでしょう~キラキラ.*・゚(*º∀º*).゚・*. ドイツドイツ在住のグラフィックデザイナー

里見織子さんの手によって、超!劇的に生まれ変わりましたよラブ

織子さんのデザインは、どれをとっても品性、品格に溢れてますよねキラキラ

とても上品ですラブ上品なものは時代を超えて愛されますが、今は特に宇宙の影響もあって、上品なもの、品性の高いものが好まれるようですウインク
個性解説セラピスト まりまり様


お申し込みはこちらから
 
 

ドイツ在住グラフィックデザイナー SHIKIKOさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス