少年サッカー交流大会「kizuna~きずな~in千曲・坂城」ファイナル! | 福島県で活動するしきだん会オフィシャルブログ

福島県で活動するしきだん会オフィシャルブログ

「みんなに笑顔を」をモットーに、手と手を取り合う「絆」を造るための活動をしています。
みんなで乗り越えて行こう!!

皆さんこんにちは。
桜の花も満開に咲き春の
暖かさが感じられる今日この頃
皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?

別れ、出逢い、そして、新たなる
門出を迎える季節でもありますよね!

久しぶりの投稿になってしまい
申し訳ありません。

さて、この度しきだん会は、ある
プロジェクトへの支援を決意しました。
それはなにか、というと、

少年サッカー交流大会
「kizuna~きずな~in千曲・坂城」

です。このサッカー交流大会は
信州に拠点を置く『ネットワークkizuna~きずな~信州』の方々が毎年
東北地方のサッカーチームを信州へ
招待し、信州のサッカーチームと
交流試合を行い思う存分サッカーを
楽しんでもらおうと企画されました。



第6回目となるサッカー交流大会毎年
『ネットワークkizuna~きずな~信州』の方々が全力でバックアップしています。
すべては、子供たちの笑顔のために!

このサッカー交流大会はある
シリコンバンドによって作られています。
それがこちら
↓↓↓




過去には、青、ピンク、緑、オレンジと
様々なシリコンバンドが生み出されました。
今年のカラーは今までの色を合わせた
レインボーカラーです!!!

このシリコンバンドの売上はすべて
サッカー交流大会の運営費、招待チームの
宿泊費、交通費に充てられます。

私達しきだん会もこのプロジェクトを
全力でバックアップさせていただこうと
考えております。
すべては、明るい子供たちの未来のため
そして、子供たちの笑顔のために。

皆さんも、子供たちの笑顔のために
想いを繋いでみませんか?

このプロジェクトにご支援、ご協力
してくださる方は、しきだん会メンバー
に問い合わせをしていただくか、
こちらからお願い致します。
↓↓↓
shikidankai@gmail.com

皆さんのご支援、ご協力
よろしくお願い致します。


しきだん会事務局