これから! | 福島県で活動するしきだん会オフィシャルブログ

福島県で活動するしきだん会オフィシャルブログ

「みんなに笑顔を」をモットーに、手と手を取り合う「絆」を造るための活動をしています。
みんなで乗り越えて行こう!!

震災から5年が経ちました。
今普通に生活できている事に感謝しないといけないと感じます。
まだまだ復興までは時間が掛かると思いますが、自分達が出来る事はやっていこうと思います。
しきだん会は震災前の青年会という形に戻りますが、この震災で経験した事や多くの皆様に出会えた事を忘れずに、活動していきたいと思います!
新たなスタートになりますが、これからも宜しくお願いします!
また、皆様の前で活動等のご報告ができるように頑張りますので宜しくお願いします。

しきだん会 角田直紀