現在仕事に空き時間があるため、ブログを更新グッド!


先日の話
妻が私に新しいシャンプーを買ってきてくれましたキラキラ
『サクセス』

『あれ!?いつものと違うよ汗』と思い、妻に聞いてみると

妻『伊藤英明が冬こそ頭皮ケアって言ってたじゃんニコニコ

私『あ、あぁガーン

まぁいいかと思い、その日の入浴時にさっそく使いました温泉
ビックリマーク頭がやたらとスースーするあせるメントール効果らしいのですが、暖房が効いてる部屋ならまだしも暖房の効いてない部屋は頭だけ寒さ3倍ペンギンあせる

私が寒がっている横で妻は子供に

妻『パパのシャンプーは危険だから触っちゃダメだからねニコニコ

子供『うんニコニコ

とのケタケタ笑いながら会話汗

その後、何でサクセスを買ったのか聞いてみたら

妻『禿げた旦那は嫌だからニコニコ

らしいですガーン