どこまでいってもずっと未完成 | SNIPEオフィシャルブログ「三つ目がとおるBLOG」Powered by Ameba

どこまでいってもずっと未完成

先週金曜日に五年振りのSHIKI集結!

写真出していくんでLIVEの順にどうぞ


この日一番頑張ってたんちゃう DJ TAKANORI
$SNIPEの三つ目がとおる


からのトップバッター 7UP 
$SNIPEの三つ目がとおる


んで SIN
$SNIPEの三つ目がとおる


続いて TOA
$SNIPEの三つ目がとおる


それから YOUNGI
$SNIPEの三つ目がとおる


ほんで自分 SNIPE
$SNIPEの三つ目がとおる


最後は MAR
$SNIPEの三つ目がとおる



そしてとどめの SHIKI
$SNIPEの三つ目がとおる


いや~半端無かったわ

けどあのライブ待機中の一人やるごとの乾杯だけはやめて欲しかった 笑



ライブ後もやっぱりこんな感じで
$SNIPEの三つ目がとおる
$SNIPEの三つ目がとおる


めっちゃおもろいパーティーでした

QUEENの皆さんありがとうございました

津山からも来てくれてました BATTLE GROUNDのみんな
$SNIPEの三つ目がとおる
$SNIPEの三つ目がとおる

MAR君と一枚
$SNIPEの三つ目がとおる

結構恒例になりつつある、遊びすぎた人
$SNIPEの三つ目がとおる


んでそのまま朝を迎えて。なんかリョーちゃんえらい格好ええやないの
$SNIPEの三つ目がとおる


AFTER BBQが始まる
$SNIPEの三つ目がとおる

$SNIPEの三つ目がとおる


バリバリ快晴
$SNIPEの三つ目がとおる

こんなんもあり
$SNIPEの三つ目がとおる

関係ないけど最後はサッカー
$SNIPEの三つ目がとおる

ほんでまた夜これ
$SNIPEの三つ目がとおる




あけての日曜日大阪CANDY!MARとの客演で参戦
$SNIPEの三つ目がとおる

んで三日間一緒やった皆と別れてDJ TAKANORIと京都へ

最後はKABさんに遊んでもらって
$SNIPEの三つ目がとおる
$SNIPEの三つ目がとおる

気ぃ付いたら結構な朝でした

天晴ダイナーさんおつかれさまです

本間強烈な三日間

ちょっと休んでまた次のん練っていきます





最後にAFTER BBQにいたのに全然出来なかった人、紹介します

この日この人みんなに悪魔って呼ばれてました


ハイッ
$SNIPEの三つ目がとおる

さいなら~