動物園の中のホテルの夕食1日目*六福莊生態度假旅館 | バンクーバーで英語生活

バンクーバーで英語生活

カナダバンクーバーでCOOP(インターンシップ)に挑戦!カナダで結婚!2015年1月長男誕生!2018年12月長女誕生!

 

 

*台湾滞在記2024* 

一年ぶりの日本帰省。 

国内旅行の他に 台湾にも遊びに行きました!

季節外れの寒気に振り回されながらも 

遊びに食事にとたくさん楽しみました♪ 

2024年3月のお話です。 

 

 

*前回までのお話はこちら*

* 日本から台湾入り

* 5つ星レストラン*點水樓

* 臺北市立兒童新樂園

* Snoopy Play Center

* 川揚郁坊小館

* 關西六福莊生態渡假旅館

* 六福村主題遊楽園 非洲部落 African Safari

* 六福村主題遊楽園 非洲部落、阿拉伯皇

 

 

 

 

 

あまりの寒さに

早めに遊びを切り上げて

ホテルに戻ってきました~

 

 

 

サイたちも住みかに戻るところ~

 

 

 

お部屋でひと休みした後

ホテルの中で夕食をとりました。

 

 

 

ホテル内には2つレストランがあります。

まず1階のレストランに行ってみると

こちらは火鍋のみの提供で

子供たちが食べるものがあまりなさそうだったので

2階のもうひとつのレストランにしました↓↓

 

 

 

こちらはビュッフェスタイル。

定番の中華&台湾料理がずらり~

 

 

そして・・・・・↓↓

 

 

 

 

 

パティスリ~ラブラブ

杏仁豆腐やプリン、

ゼリーもありました^^

 

 

 

さらには!

チョコチップ、マシュマロ、

M&M's、メントス、ガミーベア、

ロリポップも!!!ラブ飛び出すハート

子供たちが大好きなスナックがいっぱいっ

 

 

 

パンの他にケーキがあって

さらには・・・↓↓

 

 

 

ハーゲンダッツ酔っ払い

 

 

 

ということで、

この日のお子様プレート♡

食事というよりスナックだなニヒヒ

 

 

 

大人たちの食事~~~

 

 

 

魚介類も豊富。

 

 

 

子供にも大人にも人気だったのが麺↑

1人分のサイズで食べやすかったグッド!

 

 

 

そして、食後にはケーキとアイスもチュー

小豆バーは味が薄くて期待外れデシタが、、

予想に反してカラフルな

レインボーケーキが美味しかった♡

 

 

 

食事の途中で

アフリカンミュージックの

ライブがありました音譜

その様子はまた別記事で☆

 

 

 

勇闖猛獸島

 

バスに乗ってライオンやトラの餌付けを

見学できるツアーもあったのですが

対象年齢が7歳以上からということで

残念ながら参加できず。。泣

 

 

 

静かで穏やかな夜~

食事を堪能した後は

動物たちの気配を感じながら⁇

早めに就寝しましたぐぅぐぅ

 

 

~つづく~

 

 

ポチッと応援クリックお願いしま~すこれ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
どうもどうもありがと~ウインク



カナダ滞在

6090日目ガチャピンアップ

ポコちゃん生後
3425日目ガチャピンアップ


ペコちゃん生後

1990日目ガチャピンアップ