5月28日


貴船小学校にて、貴船ルーキーズさんと東名古屋クラブさんと練習試合をさせていただきました!!









1試合目  東名古屋クラブさん
初回から大量得点を許してしまい、その点差を追いかける苦しい試合展開となってしまいました🥺
結局相手のピッチャーを打ち崩す事ができず負けてしまいました😭💦

どんなに劣勢な試合でも必ずチャンスは来るので、そのチャンスをしっかり掴めるようにもっともっと練習して力をつけていってほしいです!!

2試合目 新人戦
3点取ったら攻守を交代するというルールでやらせていただきました✨
特別ルールのお陰で点を取り合う試合となりました😊
普段試合に出ている子達が下級生を引っ張っていってくれるという頼もしい姿がみられた試合となりました!!

3試合目  貴船ルーキーズさん
初回を0点で抑え先制点を取り、いい流れで試合をリードしていましたが、途中でピッチャーが崩れ出した事をきっかけに立て続けにエラーをしてしまい結果大逆転されてしまい、負けてしまいました😫💦

4試合目  新人戦
中々ピッチャーを打ち崩す事ができないなかで、3点を取られてしまい、1つのアウトを取ることの難しさを感じた試合となりました😰


東名古屋クラブさん、貴船ルーキーズさん対戦&審判等のお手伝いありがとうございました🙇
またよろしくお願いします🙇‍♀️