5月20日


町田リトルランナーズさんと親睦リーグ戦をやらせていただきました。







2回までお互いに得点を許さず0対0でしたが、3回の裏に得点を許してしまいその後チャンスを作るも点に繋げることができず1対0で負けてしまいました🥺
負けはしましたがまだまだ成長を感じられる試合になったと思います!!

午後からは練習試合をさせていただきました✨

1試合目  新人戦
普段試合に出ていない子が多い中で、普段試合に出ている子が引っ張っていってくれましたが、思うようにプレーできず負けてしまいました😖

まだまだ試合経験が浅い新チームですが新人戦に向けて日々成長していってもらいたいです✌️✨

2試合目
6年生も加えて試合をしました!!
1回にたくさん 得点を取るも、2回に逆転されてしまいそのまま取り返せずに負けてしまいました😭

暑さと3試合目で疲れが出てきたということもあり、みんな集中力が切れてしまい残念な結果となってたしまいました。

夏に向けて暑さに負けない体づくり、次のステップに向けてレベルアップをしていってもらいたいです✨

町田リトルランナーズさん対戦&審判等のご協力ありがとうございました🙇
またよろしくお願いします🙇‍♀️