4月1日


稲葉グラウンドにて第37回全日本小学生男子ソフトボール選手権大会 尾張予選が開催されました。


〈1回戦目〉
対戦相手は清水つくしんぼさん!!





みんなで打って繋いで勝利することができました✨

〈準決勝〉
対戦相手は十二社サンダースさん!!






1回戦目のように打って塁に出ることができず、守備でもだんだん集中が切れてきてしまい、大量失点に繋がってしまいました🤦
結果は残念ながらコールドゲームとなってしまいました😭

悔いがたくさん残る試合となってしまいましたが、8日(土)の3位決定戦に向けて結果を真摯に受け止めて次に繋げましょう🎶

清水つくしんぼさん、十二社サンダースさん対戦ありがとうございました!!

大会の開催に伴い運営、審判、設営等携わりいただきました関係者の皆様、ご尽力いただきありがとうございました🙇

また、応援に来ていただきました多くの卒団生やそのご父兄の皆様、並びにコーチの皆様、差し入れもいただきありがとうございました🙇💕