3月19日


元気クラブさんと北名古屋ベアーズさんと練習試合をさせていただきました!!











1試合目
VS元気クラブさん  11対3  勝利

途中ピッチャーの暴投で点数が入ってしまいましたが、みんなで声を出し1つずつアウトを取ることができました😆✨
バッティングの方ではみんなで繋いで点数を取れるようになってきました😃✌️

2試合目
VS北名古屋ベアーズさん   9対1  勝利

守備の方ではほとんどエラーがなく、いい雰囲気で試合することができました✨
打撃の方では初めてボールを前に飛ばせたり、ヒットが打てたりと試合経験の少ない子にとって、とてもいい経験となった試合でした😆🍀


元気クラブさん、北名古屋ベアーズさん対戦ありがとうございました!!
またよろしくお願いします🙇‍♀️