3月11日


香流Jr.ソフトボールクラブさんにお越しいただき練習試合をさせていただきました!!








守備の方では少しミスが目立ってしまい、進塁や得点を許してしまう場面が多く見られてしまいましたが、攻撃の方では甘い球を見逃さず仕留めてみるなど今までよりも成長した姿を見ることができました✨
そしてヒットを打った選手からはペッパーミルポーズが飛び出す場面も😆🎶

結果としては1勝2敗😖
まだまだ課題の残る試合となってしまいました。
春季大会の尾張予選に向けてまだまだレベルアップしていきます🔥
香流Jr.ソフトボールクラブさん、練習試合並びに試合の審判等ご協力いただきありがとうございました!!
またよろしくお願いします🙇‍♀️✨