辛いものが苦手な私。
激辛を食べる番組とか、正気の沙汰とは思えませんタラー
 
そんな私ですが、スイートチリソースは好き(スイートだけど)OK
ヤムニョムチキンはたまーに食べたくなる。
 
 
ある日スーパーで売り出されていたコレ指差し
日清焼そばUFOのポックンミョン。
 

 
 
韓国ドラマが好きなので、実は気になっていたのと、このピンクのパッケージも気になっていた私。
ドラマで、コンビニでラーメンとか食べるシーンがよくありますよね。
 
 
辛いのは苦手だけど、判断するために、焼きそばについていた辛いパウダーとオイルをそのまま入れてみました。
食べれなかったらチーズとか卵を入れようと思ってました。
 
恐る恐る1口食べてみたんだけど、思った味と違ってコクがあって美味しかった!びっくり
 
でも私には辛かったので、卵を入れて混ぜ混ぜしたら、おいしくいただくことができましたよだれ
 
 
何てことのない食事の一コマなのですが、こういう小さなチャレンジも楽しいと思う私なのでしたニコニコ
 
今度は辛ラーメンを試してみようかな…(さすがに辛そう驚き