今週戦い続けていた魔物… | 松田聖子♥永遠のときめき…「鹿田Album」

松田聖子♥永遠のときめき…「鹿田Album」

.
机の中から松田聖子さんのお宝を発見!
懐かしい画像1001枚をUPしていきます。
河合奈保子さん、中森明菜さん他、80年代アイドルも♡

訪問して頂き、


本当にありがとうございます…



眠い…



何だか眠い…



とっても眠い…




週の私が毎日戦っていたモノ。



そう、それは…



    睡 魔!

【意味】こらえきれない眠気。

    特に、授業中の教室や会議中の会議室などに多く潜む。(笑)




なぜか、


月曜日から金曜日の毎日、


一日中ず~っと眠いのです。


平日は、「夜中の1時に寝て朝5時半に起きる」


という睡眠不足のツケが回って来たのか、


はたまた陽気のせいなのか…?



高校の時に、


「月見遠足」という夜通し歩く


意味のわからない行事がありましたが、


それくらい、


いや、5日間なのでそれ以上の辛さ!



全然仕事になりません…


参りました。


でもでも、夜更かしは止められないのです。




「月見遠足」で発見↓

【人は、眠りながら歩けます。】(笑)

※良い子はマネをしないように。


お布団の中が、一番幸せ♥


この猫になりたいと、切に願う私。



「いいね!」と思ったあなた様、      

          ↓ を“ポチッ”とお願いね!

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ

一日一回、「こいつ~」とおでこを“ツン”ってしてね♥ (笑)