2009-08-30 15:19:55

ビットトレーダー/樹林 伸

テーマ:
 図書館に行ったら、たまたま「ビットトレーダー/樹林 伸」という本があったので、借りてみた。 タイトル通り、デイトレーダーが主人公の小説らしい。

 作者のことは知らなかったが、週刊少年マガジンで漫画編集にかかわり、「MMR」の主人公のモデルになった人らしい。 また、ドラマ化もされた「サイコメトラーEIJI」「神の雫」の原作もしたらしい。


ビット・トレーダー/樹林 伸
¥1,785
Amazon.co.jp


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-27 20:25:48

dmm fx キャッシュバック

テーマ:外国為替証拠金取引
 宅配レンタルのdmmがやっているfxサービス dmm fxで、口座開設、10万円以上の入金、取引1回で、1万円のキャッシュバックというのをやっていたので、口座開設をしてみた。

 スピード入金で早速10万ちょっと入金。 取引1回の条件を満たすべく、取引をしようかなと思っているが、前にもfxはしたことあるのに、もう2年くらい前なのですっかり忘れてしまった。

はじめての人のFX(外国為替証拠金取引)基礎知識&儲けのルール―『通貨ペア』の選び方から『チャート分析』まで/山岡 和雅
¥1,575
Amazon.co.jp


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

なかのひと

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。