今日はFMの生放送!! | スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba

今日はFMの生放送!!

おつです。

新曲「アイタイ」が、有線でもよくオンエアーされているので、
本屋さんやコンビニ、ゲーセンでも、ふとした時に耳にするね。

なんか、他にかかってるJ-POPなんかと、
明らかに湿度というか感度が違うのでドキッとします。


さて本日、
J-wave「GROOVE LINE Z」(16:30-20:00)に出演しますよ!

ゲスト出演は18時台の予定です!!
 →http://www.j-wave.co.jp/original/grooveline/

今年はツアーやLIVEを少なめにして、
音楽制作に主軸を置こうと決めたのにもかかわらず、
やっぱりリリースが近づいてくるとバタバタとなり、
曲を作るどころではなくなってしまう・・・・。

まぁ、しょうがないか。

そして今週末はいよいよ、ドームで歌うのです。

ドキドキ

ドームの真ん中(かどうかは知らんけど)で歌うって、
どんな気分なんでしょ??


楽しみだ。


ほんならねーノシ