全裸にギター | スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba

全裸にギター


おつです。


今日は久しぶりに「教えて!!シカオにーさん!!」やりま~~す。


アメブロの中で、たぶん一番バカバカしい企画だと思うw



■教えて!!シカオちゃん!!


以前、地方のホテルでは


「全裸にギター」


と伺いましたが、今でもそれは変わらないですか?


って、焦って何質問してんだーオイラ(;´∀`)>



基本中の基本ですね。


ただ、ツアー中のホテルでは「全裸にギター」+「ウォレット・チェーン」的な?


ロック・スピリットっていうか?


ヴァイブス高めるみたいな・・・。



■教えて!!シカオちゃん!!


質問です!!

スガさんは何フェチですか?


確か犬顔フェチだったような気もするのですが…


その他にありますか?


ついでに私は手と声フェチです(笑)

スガさんの手は長く細い!でもガッツリしててセクシーです(〃д〃)

後、声もステキです♪


ぜひ教えて下さい!!


マッキンリー
19才 女



髪の毛質フェチなんだよね。


細くて色素の薄い感じの毛質が大好き。


その毛質で、犬顔で、オサレだったら、すぐ落ちますw



■教えて!!シカオちゃん!!


おつです♪

シカオちゃんは恋をするとどうなりますか?

甘えちゃったりします?

あっ・・でもSなんですよね・・・(^o^;



拙者、20年以上超ど級S道を極めども、ここ数年で突然Mが目覚めけり。


なので、一番苦手だった「どS美女」種とも仲良くできるようになり、人間関係が広がったよ。



というわけで、恋をすると変幻自在。

SからMまで、どんなキャラでもいけますよー。


無理なのは、赤ちゃんプレイくらいかな・・・バブバブ。


でも、美女じゃないSとはぶつかりまくるのは、なぜだろうwww




■教えて!!シカオちゃん!!


色気ってなんですか?


くろこ
20歳



波長・・・じゃないかな?


「あの人、色気あるよね~~」とかいっても、全然ピンとこない時もあるし。


ある種の波長があうと、色気を感じるんだと思う。


あと、「色気はギャップだ!」という滝川クリステル支持者が、おれの周りによくいるなぁ・・・。





てなわけで。「教えて!!シカオにーさん!!」でした。


ほんなら、よい休日を~~~!!