みなさんおはおはです

ぬっしーでございます!



昨日のお話しです


今月は長崎×1、大分×3、山口×2!と、かなりお金使っちゃいました!

あ!演劇とライブも行ったなぁ!

なんで、お金がありません

でもどこか行きたいな~・・・

と、いうことで近場?でドライブすることにしました!



まずはここ!


なぜここにしたかというと・・・









♥️のモニュメントがあったから~ヽ(*´∀`)ノ♪






♥️の中に♥️が、ぶらさかってるやん

あの子と仲良くなれますように!
♥️(*´∀`*)ポッ








次に向かった場所はカフェ&バーDAY☆TRIP


X見てたら流れてきたんだよね
それで行きたいってなっちゃった!

お客さんはバイク乗りも多いみたいなんで外を見るだけでも楽しい



店内はこんな感じの




おしゃれな感じだよね







ホットドッグとアイスティーを注文しました

なかなかボリューミー!


食べてたらどこかで見たようなバイクが来ました


なんと知人でした!


お話ししてると、なんと岩手でライダーズハウスをやってるとのこと!

機会があれば行ってみたいな


ここでちょっと宣伝



知人が岩手県でライダーズハウスやってます

料金もお安いみたいなんで興味のある方は是非検索してチェックしてみてください!

よろしくお願いいたしますm(._.)m




と、いうことで今回も懐かしい人と再会したお話しでした!

あで