おこんにちは!ぬっしーでございます!

ヽ(*´∀`)ノ♪


ぷけちけちぷちぷちドライブももう⑤です!


今回はホントに帰宅できるのか?それとも・・・

こうご期待!?(*´∀`*)ポッ







宇佐神宮から移動してきてたどり着いたとこはココ!











おい!コラコラ!
線路内の立ち入りはNGやぞ!
ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ




大丈夫です!ここ本数少ない路線の踏切で渡るときにさっさと撮ってはけたんで!






実はたどり着い場所はここ豊後森機関庫ミュージアムでした!

今では稼働してる転車台?は少く使用されてなくても見れる場所はなかなかないので貴重な場所です



今回は画像中心でいきます!










蒸気機関車も展示してあります!
雨ざらしのわりにキレイにしてました









中にも機関車が入ってたらもっとよかったかもね?








時間がなくなってきたので撤収!








え?ホントに帰っちゃう?








え?え?え?え?え?( ゚д゚)ポカーン



いや、ホントに帰ります!?(*´∀`*)ポッ




あやしいなぁ・・・






やっぱり寄り道しちゃいました!ヽ(*´∀`)ノ♪


先ほどの場所の最寄り駅!

雰囲気いいので1枚だけね!






今度はホントに撤収!



途中道の駅で自衛隊の車列が来たので見せてもらいつつ休憩


約3時間程のドライブで無事帰宅しました

今回も普段あまり動けないのでいろいろ詰め込み過ぎた感じはあったけど無事目的も果たせてよかったですヽ(*´∀`)ノ♪


今度はいついけるかな?

それではまた次回!



お疲れ様でした!俺!


オマケに続く!?

まだあるんかい!(*´∀`*)ポッ