僕の肩こり解消のお供です(^-^)

名前は、え~っと、…ゴロウです(いま決めた)


しなるボディでジャストに肩こりポイントをヒットしてくれます。


…でも、一番の肩こり解消法は、歌うこと。音譜

歌だけじゃなく、声を出すだけで肩の血行ってよくなるんですよ(*^-^)b

しかも、人間らしからぬ声(?!)

動物のものまねとか、あかちゃんの声とか、サイレンのマネとか。。

彼らの声は本能で出してるので、いやされるんですよニコニコ


テレビに出ている方たちのものまねも癒されます。やっぱり良い声を出している人は、自分も癒して、人もさりげなく癒してるんですねアップ


ただ、変に恥ずかしがったり、力が入ると逆効果?!肩こり解消には、すべての恥を捨て去って、人間という動物になることが大事なのです!?


>haruki326さん

ほんとに今流行ってますよね(;^_^Aはい、がんばって完治します♪

暖かいコメント、ありがとうございます(^-^)/


>beさん

トノは、風邪などお構いなく寄ってくるよ(笑)また会いにきてなあ~


>フネ平さん

ありがとうございます♪

子どもたちよりも、子どもが持ってきた菌で大人が風邪引く方が多いそうですよ(;^_^A

お互い、手洗いうがい欠かさないように頑張りましょう♪(*^▽^*)


>MIOさん

早速油断しちゃってる自分がいます(;^_^A(笑)

そうなんですかあ♪僕はニガイの苦手なので、ちょうどいいかもしれないですね(笑)

今度、試してみますね(^-^)☆


>てつやパパさん

た、玉は、大丈夫です(;^_^A

ありがとうございます♪歌ってるからか、ほんと喉が弱くて困ってるんですよガーン

はい!お互い、無理せずマイペースで頑張りましょう♪